オリジナルアバターを製作しました
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オリジナル3Dモデル メカ娘ADGR – 3Dmodel Robbit – BOOTH
3D外観
Unity
Unity上のビュー、シェーダーは左がstandard、右がliltoon
今回初めてliltoonを使ってみました、とても使いやすかったです
・頭部バイザーのOn/Off
・両手武器のOn/Off
・両手武器エッジの回転
Blender
こちらので画像ChatGPTに解説してもらいました
「このメカ娘は、先進的なデザインと機能美を兼ね備えた次世代型戦闘アンドロイドです。流線型のボディに黒を基調としたアーマーが特徴的で、アクセントとして使用されるオレンジや赤のラインが高い視認性を提供しています。
- 頭部: バイザー状のヘルメットが装備され、デジタルインターフェースを備えていると推測されます。視覚や分析機能に優れているため、戦闘や索敵能力が高いと考えられます。
- 背部ユニット: 両肩から背中にかけて大型のブレードまたはスタビライザーのような装備が展開されており、高速移動や空中機動を支援する役割を持つ可能性があります。
- 四肢: スマートかつメカニカルなデザインが特徴で、軽量ながらも高い耐久性を持つ素材が使用されているようです。脚部には安定感を高める仕組みが見受けられ、精密な動作を実現します。
このメカ娘は、戦闘以外にも偵察やサポートといった多様な任務をこなせるマルチロール設計がされている可能性があります。そのデザインは、未来感と実用性の融合を強調しており、プレイヤーや観察者にインパクトを与えるでしょう。」
らしいです、いいところに目をつけていますね!